ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ばんちゃんの誕生日

2015-05-04 21:59:45 | 里親会

仕事でPCを使っているせいか……
なんだか、家ではPCと向き合うのがちょっとシンドイ時がありまして…


ちまばんは元気ですよ~^^


4月30日は、ばんちゃんの誕生日でした。
ばんちゃんも、もう三歳です。
相変わらず、鼻くちょと涙目が度々出現しますが、
ま、病院に行くほどではありません^^
元気でいてくれるのは、親孝行の何物でもありませんね^^



いつもは行かないお店で、ばんちゃんへのプレゼントを購入!
買ったことのないおもちゃを物色!






気に入ってくれるかな~



『虫…虫だぁーー!』















『行っちゃった……』


最期の写真の表情、可愛い~!
ばんちゃんは、いまだに赤ちゃんみたいな表情をすることがあります!^^


とても気に入ってもらえました!
が、壊れやすい……^^;
「自分で作れないかな~」なんて考えてしまう私とちぃちゃん(笑)


ちまたんはというと、








ばんちゃんと交代で遊んで、楽しそう^^
5月6日はちまたんの誕生日。
なにが良いかな~^^





いっちゃんこと、海老蔵くんに続け!
新しいご家族をお待ちしております。
充実生活をあなたに運んでくれるはず~^^
とりあえず、ブログにGO!!


  → 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。