ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

なんとなく、シンクロ?

2015-06-07 11:05:34 | ちまばん

まずは、本日6月7日(13時から16時半)は、葛飾区亀有で里親会開催予定です。
赤ちゃんだったちまばんを大事に育てて下さった
私には心強い皆様が主催されております。

新しい家族を待っている猫がたくさんおります。
会場に来ていない猫たちもたくさんです。


詳細は、下記にてご確認をお願いします。


『亀有・猫の里親をさがす会』 → 

『ちびにゃんず』(◇1) → 

『55頭多頭飼い崩壊レスキュー』詳細情報(◇2) → 

『55頭多頭飼い崩壊レスキュー』最新情報(◇3) → 

『アナスタシア~猫の里親募集中~』 → 

『MADAM-ZOO』(右サイドバーよりTwitterへ飛べます) → 


 ◇1:亀有・猫の里親をさがす会さんの活動ブログ。ちまばん出身。

 ◇2:いっちゃんのいた多頭崩壊現場の情報が記載されています。

 ◇3:多頭崩壊現場、2015年5月末現在の最新情報。
    まだまだまだまだ……新しいお家が必要な子達がたくさん!
    みんな、人が好きな可愛い子ばっかり…早く助け出してあげたい!
    現在も会の皆様はじめ、お手伝いをされている方々が崩壊現場にお世話に行っています。


写真なども合わせて掲載されていますが、
会場で会う猫達は写真よりも小柄で驚きました。
百聞は一見にしかず!です。
猫と暮らしたい方、どうぞ会場で「あれやこれや」スタッフの方に質問してください。
猫と暮らせる環境なのか、どんな猫となら暮らしやすいかなど、
色々と相談にのっていただけますよ^^



                   





さて、ちまばんですが、仲が良いのか悪いのか……。
悪くはないですが、ベタベタもしないかな~という所です。



大概は、ばんちゃんが強引にちまたんに甘えに行き…



ギャーギャーと騒ぎになります^^;


が、決して仲が悪いわけではありません。
いたずらする時はだいたい一緒だし、
ばんちゃんだけ病院に行くときはちまたんが心配しているのも解ります。



なんとなくシンクロ……






なんとなくシンクロ……なんです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。