ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

昨日はお祭り!

2013-07-15 23:17:05 | ばんり

土曜・日曜日と地元のお祭りでした。
日曜日の午前中には、町内会の子供神輿と山車が練り歩きます。

ちょうどベランダの窓から、大きな太鼓の音と子供たちの楽しそうな声^^





子供は少なくなってしまって残念ですが、やはりお祭りは楽しそうです。
ちまばんが人間だったら、
可愛いはっぴと鯉口、パッチをはかせて行かせるのに~
(ちぃちゃんは着てたのよ~^^)
ばんちゃんなんか、すごく似合いそうなのに~(笑)


ところがばんちゃん、初めて見る光景に超びびり(笑)





外は気になる、音は怖い~
行ったり来たり忙しい!
結局最後まで、こっそりと覗いておりました…(笑)


さて、ちまたんは。



「子供うるさい~。ちぃちゃんの部屋に退散~」

ちぃちゃんのベッドの下でお昼寝でした。
二年目となると、意外とあせらないんでしょうか?
一年も前のことを、覚えてるとも思えないけど…(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。