ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

気持ち良いね

2013-04-29 11:59:37 | ちまばん

ゴールデンウイーク前半、お天気に恵まれましたね^^

猫達も、お日様を浴びて気持ちよさそうです。


ばんちゃんは、お日様が大好きなので、日差しと一緒にあちこちに移動して楽しみます。



窓際のタワーにのったり、



カバーをめくって、絨毯の上で楽しんだり、


ばんちゃん、気持ち良い?
『眠たくなってきた~~』


ちまたんは、程よい日差しがお好き。
猫は日焼けしないんだけどな^^;



なぜか仔猫用のおもちゃに寄りかかり、


『お日様とお外の空気…、気持ち良いね~』


ばんちゃんも静かだし、お昼寝ですね^^


こんなに静かな休日もあります^^

が、先程郵便屋さんがピンポーーン♪

2人そろって私の部屋から飛び出してきた……。
2人そろってイカ耳だし……。
絶対イタズラしてたな……。
ちょっと様子を見てきます^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほりん)
2013-04-30 12:05:15
良いですね~。ネコちゃんの休日は。
まったり、ゆったり。これぞ休日ですよ!
犬飼いの我が家は、それあっちの公園だ、こっちのドッグランだと走り回り…(本犬はどこ連れてっても走らずぼーッとしてるのにね)ワタシは標準体重(かなり)以上の肉体を引きずって連休前半にてすでにくたくたでございます(泣)でも痩せないトコロがまた……(哀)
返信する
みほりんさん (ちまちま)
2013-05-01 00:00:46
ワンコと比べればゆったりです。
が、走り出すと止まりませんよ~多頭飼いだと予想以上ですよ~^^;
猫相手に時々怒りますもん!いい加減にしなさいっ!って(笑)
みほりんさんも地元でのんびりしては如何?
ワンコも「家族と一緒ならお出掛けしなくても良いよ~」って言ってると思いますよ。
実家のワンコは知らない所へ行くとストレスで体調を崩す時があります。
気を付けてあげてね~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。