ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

日替わりSHOP

2013-04-26 23:17:25 | 日記

通勤途中の駅で、毎日小さなお店が出ています。小物や洋服まで。
やはり腹ペコの帰宅途中では、食べ物が魅力的~

先日は、可愛いパンを衝動買いしてしまいました。




↑カメロン、もちろんメロンパン


↑ぶーちゃん、チョコクリーム


↑やはりニャンコは目に付きます~ 中はカスタードクリーム!

わざわざ出かけてまでは買わないかな~という物も、通勤途中だとつい^^;
時々、テレビで見かけて気になっていたものもあったりして、
新しいお店に代わっていると、ついつい見てしまいます^^;



『おかぁさん、ねこのウマウマは売ってなの?』
残念ながら、ちまたんの好きそうなのは無いかな~
でも、ばんちゃんが好きそうなのは時々あるよ。
『ちまのは無いのか…』
明日スープあげるから、ガッカリしないの^^;


ばんちゃんが好きそうなもの、それは

 

左の焼き栗。これは栗好きには最高でした^^
甘栗、焼き芋好きなばんちゃんは好きなんじゃないかな~(笑)
甘栗入りデニッシュはちょっと高めで食べた事無いんですが、
ぜひ一度食べてみたいです^^

ちなみに、ばんちゃんにおすそ分けする時は、小指の先位の量です。
猫は食物繊維が消化できないので、チャレンジしたい方はたくさん上げないでくださいね^^








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れにあむ)
2013-04-27 21:38:43
可愛いパンですね♪
にゃんこパン可愛いです♪
かぶりつくと鳴きそう^^; にゃぁ~って(笑)

ばんちゃん栗好きなんですね@@
ちょっと意外だ!(笑)
返信する
れにあむさん (ちまちま)
2013-04-29 11:47:18
ばんちゃんは、焼き芋・甘栗は好きですね~
女子のちまたんは興味なしなんですが(笑)
ちなみにばんちゃんの好みは、
安寧いもより、紅あずまのようです…。
柔らか過ぎるとイマイチらしいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。