ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ばんちゃんの日

2013-05-01 00:02:08 | ばんり

今日はばんちゃんの誕生日!
鼻水を垂らしながらも、無事1歳を迎えることができました^^




こんなに小さかったばんちゃん。
(写真は『ちびにゃんず』よりお借りしました。)




ちょっと大人になったかな?




ちまたんと比べると小柄なばんちゃん。
それでも、4.15㎏ありました^^ちゃんと大きくなってた^^
良く食べ、良く遊び、ちょっと疲れやすいようですが、
エンジン全開で遊びます。こちらが心配するほど(笑)
1歳過ぎると体力も増すようなので、楽しみですね^^




1人でいるのが嫌いな甘えっこばんちゃん。
ちまたんに叱られながらも、後を追いかけて行きます。




今でもヒトに甘えてくれます、ワンコ疑惑があるほどです(笑)
いつまでも、単純明快・明朗快活なばんちゃんでいてね!!


ムサシ君、お誕生日おめでとう!
アンシャル君、お誕生日おめでとう!
ばんちゃん、お誕生日おめでとう!

三兄弟、元気に成長してこんなにウレシイ事はありませんね^^




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます~ (なーごP)
2013-05-01 23:43:11
ばんちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんとにそうですね、あのちっちゃ3兄弟がぐんぐん育って
こんなに嬉しいことはありません。
それにしても、横顔、アンシャルとよく似てるなあ。
返信する
ばばば (ルナトン)
2013-05-02 19:29:39
ばんちゃん!可愛いよー
1歳おめでとう^^
ちまちまさんありがとう!これからもよろしくでーす。
返信する
なーごPさま (ちまちま)
2013-05-02 22:09:49
お久しぶりでーす^^

三兄弟の成長もすごく嬉しいですが、
こうして、それぞれのご家族の方々と交流があって楽しいです^^
猫がご縁を結んでくれたんだな~と思っております。
私的には、アンちゃんとばんちゃんは、外見も行動も似ているような気がします。
良くも悪くも、です……(笑)

これからもよろしくお願いします!
返信する
ルナトンさま (ちまちま)
2013-05-02 22:13:03
メッセージありがとうございます^^
チョロQを撮影するのは至難のわざ(笑)
可愛い写真撮れたら、また送らせていただきます。

ばんり・ちまき・ちぃ・ちまちま全員揃ってこれからもよろしくお願いします^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。