ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

ちまばん、いそがし!

2014-10-16 23:07:42 | ちまばん

いっちゃんの登場に、ちまばん大忙し。
いや、身体じゃなくて、気持ちがね(笑)

ばんちゃんは、未だに遠慮がちにいっちゃんの様子を伺い、
ちまたんは、高い所からもしくは、超低姿勢でいつでも行動起こせるように、



ガン見ですよ…、不用意に近づくとパパパンと叩かれてしまう……
(爪は出してない模様、良かった^^;)

いっちゃんも疲れているんだろうな…
甘やかしてくれるお姉さんじゃないし…
なんでもかんでも、新しく見えるだろうし…


ちまばんが小さい時に良く遊んだおもちゃが、
現在いっちゃんの楽しいおもちゃになっています^^



棒を動かすだけでも、遊べちゃう



ピンポン玉も飽きずに追いかける


しかーーしっ! いっちゃんは推定2歳位だそうです。
……ばんちゃんとあまり変わらない歳だった…
とても小柄なので、どうしても仔猫扱いしてしまう^^;
だって、大きくなって誰も入れなくなったキャットタワーの小部屋も…





簡単に入っちゃう小柄さ(笑)
家猫としては、仔猫だから良いかな~(笑)


さて、積極的に交流はしないものの、攻撃もせず受け入れ用意をしてくれているばんちゃんですが、





疲れて、お昼寝が多い(笑)
最近のお気に入りは、ちぃちゃんのジンベイザメのぬいぐるみ
ケージはいっちゃんにレンタル中なので、
イスの上でジンベイ君に寄りかかって眠ります^^
おーー可愛いぞっ!(親バカ上等!(笑))


◆いっちゃんの情報が「いつでも里親募集中」にupされました。
 里親様ご希望の方へのお願い等が掲載されております。
 併せてご覧いただけると幸いです。
 「いつでも里親募集中」→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。