ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

へ~んし~ん中!!!

2014-10-20 22:33:46 | 里親会

カワイイいっちゃん、里親様募集中です。
現在、ちまばん家にホームスティ中のいっちゃんです。
成長中のいっちゃんを見守って下さるご縁をお待ちしております。


亀有・猫の里親をさがす会
「里親さんを待っている猫達」 → 
《いっちゃんの情報は36番一歩にて紹介して頂いております》

いつでも里親募集中 → 



              



里親様募集中のいちゃんですが、

只今変身中です!




カワイイ顔も見せてくれるようになったし、



「むふ~ん」な顔もできるようになりました^^

最近は、お互い一歩下がって様子を伺っていた、
ばんちゃん、いっちゃんがちょっと仲良しな雰囲気に^^


ばんちゃん、いっちゃんのスリスリに緊張気味…


ちょっと頭にチュウしてました。


イカチイ顔付の二人ですが、ツーショットも撮りやすくなった(笑)



お互い歳も近いし、遊ぶの大好きな男の子同士だから受け入れられたのかな~
ちなみに、ちまたんもいつも同じ部屋に滞在しています。
他の部屋に自由に行けるのにね(笑)
たまに、『それ以上近寄らないで!』って言うの忘れてます(笑)
ちまたんのそれ以上は、30㎝位なものなんですが(笑)


実は、いっちゃんの性格は日々変化しているのです。
今言える事は、
1 人が大好き。抱っこも、膝でゴロゴロしてるのも、一緒に遊ぶのも大好きです。
2 人の次に猫も好き。急な動きでちまたんをビビらせ怒らせていますが、
  猫同士の付き合いも上手に出来ると思います。ちまたんにも懲りずにアタックしてます(笑)
3 猫かぶりのいっちゃんでした~
  いやーー、実にヤンチャ、ヤンチャです(笑)
  うちに来た時は、後肢がふらつく事があったんですが、体力もついてきて、猫部屋で走り回ってます。
  垂直ジャンプが出来ないので、ちぃちゃんとジャラシで特訓中です^^;


体調もかなり良くなってきました。
現在、仔猫の頃に出来なかった事をたくさんしている最中です。
いっちゃんが三猫目ですが、顔にまでスリスリされたのは初めてでした(笑)
これからも、色々ないっちゃんが現れるのだろうと思います。

今のいっちゃんを受け入れて下さる方がいらっしゃったら、ご一報をくださいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。