ちまたん。。。

猫のちまき日々あれこれ。そして、ちまばん日誌!

家猫修行中!

2014-10-13 23:52:23 | 里親会

いっちゃんがやってきて1週間が経ちました。
多頭飼育崩壊家で暮らしていたいっちゃんは、
見るもの、さわるもの、音やニオイ、全てが新鮮なようです。

おもちゃでも、上手に遊べるようになりました。
人の姿よりも、外の様子が気になるようになりました。
もっと楽しんで良いんだよという事が、やっと判り始めたようです^^
日々、体力も付き、筋肉も目で分かるように付き始めました。


人の監視の元、ケージから出て猫部屋で遊んでいます。
直接いっちゃんとご対面させてからは、ちまたんのフーシャーもグッと減ってきました。
隠し事をされると、イライラするちまたんなのでした(笑)
今では、いっちゃんのいる部屋でお昼寝したりしています。





ばんちゃんてば……





未だにコッソリ確認。ちょっとビビリ(笑)





ちまたんは、自ら同じ部屋で過ごすようになりました。
決して近寄らないけどね……^^;





人が間に入ると、猫達も集まったりします。
どうしてかね~(笑)





いっちゃんが来てから、写真の枚数が増えましたが、
面白い事を発見!








なぜかばんちゃんが見切れている写真が多い。
そんなに気になるなら、挨拶すればいいじゃん!(笑)


いずれは、いっちゃんも里親様を募集いたします。
いっちゃんの成長を見守って下さいませ。


多頭崩壊家の猫達の里親様募集が始まっております。
詳細は、下記でご確認をお願い致します。

亀有猫の里親をさがす会の譲渡条件に準じます。
詳細はこちらから→★★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。