散歩で覚えた木や草花の名前や、見たものの記録です。

散歩が好きです。草花の名前を覚えるともっと楽しいと思って。また、散歩で見たものなどなの記録。

線路に雪 小雨の横浜線 中山駅~鴨居駅の進行方向動画。

2024-02-10 00:33:59 | 鉄道
5日から降り始めた雪。2024年2月6日朝は、小雨でした。仕事に行くため、いつもより30分早く家を出て、歩いて駅に向かいました。雪の無いところを選んで歩きました。途中の狭い道、時々、車とすれ違います。徐行してくれる車が殆どですが、お構い無しの車も。シャーベット状の泥の雪が襲ってきます。25分位で駅に着きました。ちょうど入場制限が解除されたところでした。ホームは、人であふれかえっていました。2本電車を見送り、乗った電車は、普段より空いていました。中山駅で運転席の後ろが空いたので動画を撮りました。線路が好きなので。
5日は、雪の降った日の歩数は、78歩でした。
(dヘルスケアの記録より)
コンビニへ2回行きました。スマホ持って行かなかったので、歩数に反映されていません。
2月7日です。

2月9日です。
6日に戻ります。
鶴見川河川敷、雪だるま作る途中みたいです。この位の雪で、大混乱。

同じ日、この花の名前気になります。車輪梅でしょうか?

葉はこんな感じでした。悩みがふえました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿