極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

今日は娘の誕生日

2024-05-28 18:01:17 | 日常日記

 今日は娘の誕生日。
いくつになったって? 昭和生れです(爆)

 しかし、平日故に、これといったことはなし・・・って、日曜に焼き肉食べ放題に行ったし、昨夜アップルパイでローソク消したし(笑)

 実は今宵は19時から、私は地域活動協議会の総会なんです。

 娘が生まれた日はドピーカンの晴天でしたが、今日は一日中雨・・・てか、夜中からの雨が未だに降っています。
まだまだ増えるでしょうけど、琵琶湖の水位も一日で15センチも増えています。


 どやさ!の今くるよさんが昨日亡くなったそうな。相方の今いくよさんは2015年5月28日に亡くなっていますが、くるよさんは5月27日・・・相変わらず仲の良いお二人のようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほつれる (2023) 84分 | トップ | ネタが無い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常日記」カテゴリの最新記事