極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

ミステリと言う勿れ 田村由美作 フラワーコミックスアルファ

2022-04-11 19:02:27 | コミック



 昨秋から始まったドラマ、めちゃたくさん録画してるんです。
浜辺美波の「ドクターホワイト」と、菅田将暉の「ミステリと言う勿れ」をやっと観ました(笑)

 で、「ミステリ」はめちゃ面白かったので、10冊一気に大人買い(笑)
ドラマ以上に台詞も多く、読むのに時間がかかります。やっと半分まで読みました。

 ドラマ化されていないエピソードもまだまだありますし、現在も連載中です。
おそらくドラマでPART2や映画化も有るでしょうね。

 なによりも驚いたのはドラマの放送が始まる頃にはすでに撮り終わっていたそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタスティック・ビース... | トップ | ネタが無い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミック」カテゴリの最新記事