サラ日記

トールペイント

こんにちは!
サラです。

今日は晴天!
青空がみえていますよ~
家にいるのがもったいない感じです。

さて、今日のタイトルは

☆トールペイント

たった今しがたまで、トールをしていました。

かごの蓋・・・何回も練習をしてマーガレットをかきました。

小さなマーガレットなので、筆使いがとても難しいのです。

カンマストロークでかいていくのですが、

簡単なカンマ・・・かけなくなっていました。

そのため何回も紙に書いて練習をしてから本番にはいりました。

基本こそ大事です!

もっと綺麗に書きたいな・・・と思いながら・・自分の今の限界を知って・・少し落ち込みました。

あと、綺麗なカンマを書くとしたら、筆そのものもよいもののほうがいいみたいです。

トールは筆が命ですからね!

使った後も綺麗にお手入れをしてからしまわないといけません。

色々と細かい作業で、神経をつかいます。

そんなこんなで一応宿題の部分をでかしました。

ふぅ~

でもすっきりしていますよ!

練習の後はあっという間にかけましたからね!

中心の薔薇の練習を明日からしたいと思います・

薔薇をかくとあとはできあがり!

すごいピッチで作品をでかしていっています。

この3ヶ月で3つの作品をでかしてしまうところです。

7月からはおおがかりなものにはいりたいですね。

とりあえず・・・練習・・・練習・・・です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事