サラ日記

テンションと色






こんにちは!
サラです。



今日も寒いですね~。
外は曇っていますよ~。
先日あたりはこの辺雪が降っていましたからね。
寒いわけです。冬になると気持ちもこもってしまって嫌になります。
毎日明るい気分ですごすには皆さんはどのようにしますか?



さて・・・。
今日のタイトルは

☆テンションと色

ですが。

その日の着る洋服の色によってテンションがきまってきませんか?
私は本当はパステルカラーが好きでそんな洋服を着てるととてもテンションがあがります。
そそ・・・好きな色ですね。

ところが最近通販で購入した洋服の色が地味な色なんですよ。
グレーとかカーキ色ですね。
家にいるからいいかな・・と思って購入したのですが、家にいるからこそ好きな色の方がよかったんです。
長時間着る事になりますからね。
それでテンションが上がらない…と言うわけではないのですが、落ち着いた気分にはなります。

でももともとグレーとかカーキ色って着なれないのでやはりどこかおかしな気分。
だからといって捨てるわけにもいかないし。
しばらくは着ることになるでしょう。
軽くて暖かい・・・そこがいいわけで~。

今回の購入で思ったのは。やはり、好きな色を選ぶことですよね。
その方がテンションは確実に上がります。
するとやる気もおきてきます。
いい事づくめにつながるはず。
そんな反省をしたお買い物でしたー。





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
こんにちは!ヒトリゴトさん。
コメントありがとうございます。

ヒトリゴトさん、随分大きい方なんですね。
お買い物が大変ですね。Lではまにあわないでしょう。

コートとかは結構着るので(年月長く)私の場合はあきのこない物を選ぶようにしていますよ。
直観で明るい気分になるものを選ぶといいと思います。

洋服などでテンションも変わってきますので洋服選びはむずかしいですよね~。
hirusagarinohitorigoto
サラさん🌻こんにちは🫡

リアルタイムなので賛同させてください🙇‍♀️

わたし、去年GUでメンズのコートを購入したんです😊
わたし身長が168cmあり腕も長いのでメンズ物をよく買うんですが、だいたいいつも黒系を買うので、すぐに黒いコートを手に取ったんですが、茶系の細かいチェック柄もあり、形は一緒の色違いと言ったもので、どちらにしようか迷い結局は黒にしました。

でも、昨日クローゼットを見て、やっぱり茶系にすれば良かったと今更ガッカリしまして…
茶系の方が明るくて着た感じも華やかでした😅

サラさんの言う通り明るい気持ちになったかなぁ~って、本当に今更なんですけどね😁

つぎに迷ったら明るい気持ちになる方を選びます🙋‍♀️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事