サラ日記

似通った顔






こんにちは!
サラです。


今日はお天気とてもいいですね~。
秋晴れで爽やかです。
お布団をほしました。
気持ちいいので2回もお散歩しましたよ。



さて、タイトルが

☆似通った顔

ですが、先日の結婚式の時に娘が前に出て新郎の息子と腕を組んで歩くというサプライズがありましたが、
その時の写真をたくさん撮りました。かえってきてよくよく見ると、とてもよく似ている…と思いました。

大人になってからの二人はそんなに似ていないと思っていたのですが、息子が幸せ太りなのか少し
顔がふっくらしました。娘はもともとふっくらした感じだったのです。
この二人顔を並べてみるとほんとそっくり!
新婦側のお母様が
>似ている姉弟ですね。
とおっしゃっていましたが本当に改めてみてみるとそうでした。

姉弟での写真なんかこれからあまりないでしょうから、貴重な写真となりました。
母としての私はとても嬉しい写真でした。
大事にアルバムに収めておきたいと思いましたよ♪


それと・・・。



今日はお天気があまりにもよすぎるので町内を二回もお散歩しました。
午前中一回午後一回ですね。



私のいつも散歩してる町内はこういう感じです。
歩道があるのでゆっくりと歩けますよ。
普段はそんなに人気もないので気分もゆっくりです~。

公園は紅葉をしていました。
春もいいですが秋もいいですよね。
お散歩ゆっくりできます。

この辺は12月に入るととても寒くなってきます。
なので11月のこんな暖かい日はもったいない。
大事に暮らしたいと思います。。。。。




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事