サラ日記

スマホが壊れた!






こんにちは!
サラです。


今日は雨降ったりやんだりですね。
空はどんよりしています。
こんな日は黙って家にいたほうがいいですね。
そう思いました!


さて・・・・。
いきなりですが・・・

>スマホが壊れちゃった!

と言いたいところですが実が今は大丈夫なんです。

先ほど午前中の事ですが、昼食を作る前くらいのことでした。
スマホが付かなくなってしまったんです。
何回電源ボタンを入れてもつきません・・・。
おおあわての私~どうしよう~~。
困り果てました。

その時主人が出かけていなく一人で不安に駆られていました。
お昼ごろ主人が帰ってきて

>どれどれ~

といってみてくれました。

するとなんと!ついたのです!!

>さすが!!

などといっていましたが、内心本当に嬉しかったです。
ここで壊れられたら大変です。
毎日、日課のようにして見ている、ブログや結婚式の写真、動画もみれなくなります。
もちろんラインもダメだし電話機能もダメですね。
スマホが使えないっていうのはこんなに不安になるんですね。
いかに私はスマホに依存してるかということです。

動画などを結婚式後にちょっとみすぎていたかもしれません。
スマホも私と同じように疲れてしまっていたかもしれませんね。
それでお休みさせるために今手元にはスマホありません。
お休みさせています~笑。

現代はスマホがないと通用しない世の中になってるって実感をした私です・・・・。





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
おはようございます!ヒトリゴトさん。
コメントいつもありがとうございます。

本当に先日は困りました。
数時間でしたが不安感がありました。
私のスマホは購入してから3年くらいなのですが、
まだまだ使えるはずです。
ちょっと酷使しすぎました。
反省しました。
余りい依存しないようにしている所です~。
サラ
おはようございます!syaanelo123さん。
コメントありがとうございます。

スマホがないとがっくりしますよね。
大変な事です~。
あれからなるべく長時間見ないようにして休ませています。
それでいいものかどうかわかりません。
気休めかもしれませんが・・・・。
hirusagarinohitorigoto
サラさーん🌻✨
こんにちは~🫡

スマホ使えなくなったら本当に困りますよね😱
今は機種代も高いしすぐに買うのも大変だし、買えたとしてもモバイルデータを次のスマホに移行出来なかったら本当にアウトです👍
普段から思いやりを持って扱いたいと思いました🫡

サラさんのスマホが復活出来て良かった~😆
syaanelo123
僕もでした( ̄▽ ̄;)💦
syaanelo123
穆も先日充電出来なくなって
人生終わったと思いました
( ̄▽ ̄;)💡
スマホないと何も
出来なくなりますね
せめて親の電話番号は
めもっとかないとですね🐱
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事