サラ日記

ドトール






こんにちは!
サラです。



今日はお天気いいですね。
外の雪が解け始めて道路はぐちゃぐちゃでした。
年末は雨が降るとのこと。
雪のないお正月になるといいです。


さて、そんな中、今日は久しぶりに駅前まで行ってお買い物。
今年最後のショッピングをしてきました。
一人でのお買い物はひさしぶり。
すっきりして帰ってきました。

外出用のパンツが一つ欲しくて購入。
今日はこれだけで終わりましたよ。白のパンツです。

帰りは足が痛くなりいつものドトールへ。
いつものジャーマンドッグと紅茶。







ちょっと今日は胃腸を壊していたので紅茶で。
いつもの胃薬をのんでいます。
ジャーマンドッグおいしかったぁ。
ウインナがぷりぷりしてるんです。
そこでほっと一息ついてから帰りました。

今年の私のショッピングはこれで終わりです。
来年もたまには一人のショッピングを楽しみたいと思います。
ゆっくりと~。





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事