サラ日記

ドトール






こんにちは!
サラです。



今日はとてもお天気いいですね。
久しぶりの青空です。
嬉しくなってきますね。
しかもとてもあたたかい。
そんな中駅前にちょっと行ってきました。



今日は本当に久しぶりに本を購入しました。
久々の本屋さんでした。
あれこれほしかったんだけれど
選んだのがこれ!



☆堀 大輔さんの
    うまくいく人の睡眠の法則   





☆西崎彩智さんの
    キッチン「から」片づければ、家は必ずキレイになる!


この2冊を購入してみました。
まだ読んでないけれどとてもおもしろそう・・・。

これからお正月などありますし、そんな日にゆっくりと読みたいと思います。
とても楽しみにしています。



買物に行ったついでにつかれたので例のドトールに寄りました。
コーヒーのんで一息つきました。
この時間がいいですね~ほっとする~。
コーヒーもおいしかったです。




帰りにジュピターのドーナツを購入。主人へのお土産です。
駅前に行ったら買ってきて…と前から言われていました。
忘れずに購入してきましたよ。
3時のおやつに一緒に食べようと思っています。
美味しそう~~♡





☆今日もご訪問ありがとうございます☆
           

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事