サラ日記

お盆2

お墓詣りいってきました~。

とはいっても本当は大雨により中止になったんですけれどね。

お墓に行くのをやめました。

その代わり仏壇の前で拝んで…それからみんなでのお食事となりました。

鶏飯というお弁当を買ってきて食べました。

色々な事を話しながら食べたのですが楽しかったです。

私も主人の実家の方には久しぶりに顔を出したものですから…楽しかったです。

帰りにお土産とたくさんいただきました。

いつも感謝です。

ありがたいと思います。

私なんか嫁らしいことも何もしてないのにいつもいただっきぱなし・・・笑。

お姉さんできてる方ですからね・・・

いつも頭が下がります。

なんだかんだしてお土産もたくさんで帰途に就いた私達でした。

来年こそ雨も降らずにお天気でちゃんとしたお墓参りをしたいものです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事