サラ日記

バームクーヘン

こんにちは!
サラです。

今日は雪がふったりやんだりしていますね。
先ほどはあられがふっていたかな。
バチバチというすごい音をたててました。
朝に雪かき作業をしました。
結構降ったので大変でした。
家の前をしてるのですが、あまりの量につかれた~
この時間どこのうちも雪かき作業のようでした。
みんなでするとなんのその!(笑)です。

さて、娘の旦那さんからお正月に帰省できなのでということで

☆バームクーヘン

が送られてきました。
それがとてもおいしい!

☆静岡の治一郎

というものです。

しっとり感とふんわり感のあるとてもおいしいバームクーヘンです。
これはやみつきになりそう。

いつも気を使ってあれこれと送ってくれる娘の旦那さんです。
優しい人です。
うちのような娘をもらってくれてありがとう!といつも頭が下がる思いでいます。
5月連休に帰ってこれるといいのですが!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事