サラ日記

父と息子 

次のタイトルは

☆父と息子

です。

前にも書いたような気がするのですが、
この二人の関係、最近あまりよろしくありません。

昔はサッカーなどといって二人仲が良かったのに、
最近はよくバトルをします。

息子も息子でしっかりとした自分をもう確立しつつあるので、言いたいことははっきりといいます。

これに対し父は、負けまいと思っているのか、愛情なのか、とにかく息子のことをいろいろとわたしいってきます。

中間にはいったわたしは毎日大変です。

バトルなんて大嫌いですからね。

しかしうちのおじいちゃん(祖父)は

>そのくらいバトルはたくさんさせて家をだしてやりなさい

といいます。

そういわれるとそのようにもおもいますが、
現実はそんなに甘いものじゃありません。

悪口ではありませんが。主人がやはり頑固なところと捨て身なところがだめだとおもっています。
筋がとおっていますが、なかなか息子にことにかんして

>うん

といいません。

二人でいろいろとザックばらんに話をしてくれたらとおもうのですが・・。

私一人で息子のいろいろなことを抱えるのは本当に大変です。

いわゆる主人は会社人間ですからね。とてもお堅いところがあり、今の若者の感覚はおかしいといいます。

私もまったくそのとうりだと思っているのですが、息子の意見を聞いているとなんとなく納得をしたりしています・・・笑

ああ・・困ったさんです。

毎日そんなことでくさくさしているわたしです。

これじゃあ、アセンションどころじゃないよ~~~~。

父と息子ってどうしてあそこまでバトルを激しくするのかしらね。

もっと穏やかにお話ができないものかしらね。

何か良い案がありましたら教えてください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事