サラ日記

娘の結婚式

次のタイトルは

☆娘の結婚式

です。

20日に娘の結婚式が横浜にて行われました。
言葉には言い尽くせないほどの結婚式でした。

やはり感動したのがお式。
ベールダウンのところから感動がはじまりました。
私は母親としての最後の役割をしました~それがベールダウン。
花嫁のベールをお式の一番初めに卸してあげる作業をベールダウンといいます。
そこでもう感動がはじまります。

娘は本当にきれいな花嫁でした。
花婿さんと娘を見てると本当に立派に成長したなあ…とまたまた涙。

とにかくお式の間は涙の連続でした。
素敵なロングドレスは本当に良かったですよ。

お式がおわり

次は披露宴。

こちらもとてもよかったです。
私は母としての務めがあり黙って座ってみていることがなかなかできないでいました。

最後に娘が家族にあてた手紙を読んだときには本当に感動をして涙がとまりませんでした。
あれやこれやと家族の中でいろいろな出来事があり、それが走馬灯のように頭の中を横切っていきました。
ここまでたどり着くまでの思い出は一生のものですね。

娘は泣かずにしじゅうにこにこと笑っておりました。
本当にうれしかったのでしょう。

娘のお色直しは白のウィディングドレスから黄色のドレスに変わりました。
みんな

☆美女と野獣

みたい…といってました・・笑

それもとても彼女の性格と醸し出している色でとても素敵でした。

その後ケーキ入刀やサプライズもたくさんあり本当に楽しい披露宴でした。
感動感動の披露宴でした。

わが娘よ…式で誓った約束を忘れずに結婚生活を楽しく幸せにまっとうしていってください!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事