サラ日記

フィータボディ



  



こんにちは!
サラです。



今日はとてもお天気いいですね。
青空がみえてますよ~。
しかも暖かい。
明日はもっとあたたくなるそうですね。
春の足音ががそこまで聞こえてるよう。



さて、今日はホリデイの日でした。
フィーダーボディが10時から45分間ありました。

今日は少し張り切っていった私!
大丈夫だと思っていった私~笑!

ずっと不安もあったんですがそろそろ慣れてきた様です。
ですが、始まるまで少し時間があるのですが、それまで一人で待っているような状態。
どこかのグループに入ればいいのでしょうけれど、それができずに一人で待っています。
それが近ごろ苦痛になっています。
誰に話かけていいのか、どこのグループにはいればいいのかわかりません。
でも無理するのは好きじゃないのでとりあえず、一人で準備体操などをしながら待っています。

そうしてるうちにインストラクターの先生が時間とともにいいらっしゃいました。
音楽をスタジオいっぱいに流してはじまりました。
はじまりだすとこちらのもの・・・。
大分慣れてきて、手足が先生のように動きます。
いい感じです!
しかも今日はちょうど中央のいち。
前からも後ろからも、3番目ぐらいの位置で、先生の調度真後ろ位だったので、先生がよく見えてわかりやすい!

曲とともにダンスはどんどん進んでいきました。
やはり中ごろになってくると汗とともに息切れもしてきます。
休憩にはお水をごくごく~~~!
大変な状態になってくるのですが、やはり楽しいです。
音楽に合わせてのダンスは楽しい~~~。
やはりこういうの好きだったんだって、近頃つくづく思っています。
思い切ってホリデイに入会して良かったって思っていますよ。

70人くらいがスタジオに入り、ぎゅうぎゅうの感じでやるのですが、最近はその熱気が好きです。
最後の方で全体がそろって前に歩いたり後ろに歩いたり横に歩いたりするところがあるのですが、
その辺は本当にいい気分でいます。一つのワンネスができあがっている状態。

そんなこんなで今日も無事おわりました~ふぅ~~。
汗びっしょりでした。
ロッカールームで汗を拭きふきして着替えました。
家に着いたのが11時過ぎ。9時に家を出たので2時間くらいでした。
この2時間が最近の生きがいになっています。
体を動かすって本当にいいですよ!!
心も体もすっきりしまーす!!





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事