サラ日記

トールの練習

午前中少しトールの練習をしました。
薔薇の花を6つも図案を書いておきましたのですぐ絵具を出して描くことができました。
3つ描きました。赤青黄色の薔薇。まるで信号機みたい~笑!
とてもきれいに仕上がりました。
先日先生に会ったとき薔薇の花びらは練習となれだといわれて、とにかく書くことだと思いました。
今は平筆で書いているのですが、今度お教室に行ったときはまる筆の薔薇やチューリップをかくことになりそう。まる筆初歩のものですが慣れてないのでうまくかけるかどうか・・・。
なのでこちらもストロークの練習を何回もしてみました。
どこの世界もですがとにかく練習ですよね。
楽しくなるのも練習~。
これをかいたらまたトールをしようかしら~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事