サラ日記

ヤマハの教本とチケット

こんにちは!
サラです。

今日のお天気も雨・・・
いやですねー
いつまでつづくのかしら?
たまにははれてほしいものです。

さて、今日のタイトルは

☆ヤマハの教本とチケット

です。

昨日ゴスペルの教本がほしくてヤマハにいってきました。
いろいろといあわせてもらったのですが、わたしのほしいものは
ヤマハ独自のものであり非売品でした。

残念・・・。

そんな思いを抱えながら・・今度は今通っている高瀬ミュージックらぼに30日の主人のチケットをもらいにいきました。

ところがこちらも全部なくなっていて。わざわざ、秋田県警(秋田県警の音楽隊のコンサートにゲスト出演するのです)
に問い合わせて持ってチケットをいだたくことになりました。

後でとりに行くことになりました。

最後にかなり前に私が体がしびれて痛かったころ・・めまいがもっとひどかったころ・・・相談をしていた相談員の先生のところに
よってみました。

何年かぶりでしたので、お会いできてうれしかったです。
私の様態も良くなりゴスペルをしてるとお話をしたらとても喜んでくださいました。
その先生も本当に人生山あり・・谷あり・・・の人生を送っている方で人の痛みをよくわかってくださるのです。
先生との相性がいいのかなー
いつも長話になってしまいます。
また顔をだしたいとおもいました。

ヤマハのゴスペルの教本が手に入らなかったのは残念でしたねー
けれども主人にも、みてもらえるのでうれしいです。

だって主人には本当にゴスペルに関してもかなり協力してもらっていますからねー

アー外はあられがふってきました。
こうして真冬に突入していくのですね。

でも私は元気に毎日をがんばって生きていたいと思います!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事