サラ日記

息子の結婚式に向けて






こんにちは!
サラです。


今日もとてもお天気がいいですね。
もったいないお天気です。
紅葉日和ですね。
主人がちょっと足を痛めていて
一緒にいけないでいます・・・・。



さて、11月上旬に息子の結婚式があります。
主人と私は横浜に二泊三日することになります。
その時の準備を午前中していました。
キャリーケースに荷物をつめました。
結構な量になりました。
あれこれしてると少しわくわくしてきました。
どんな結婚式になるんだろう・・・?と。
娘が5年前に挙げたので、その時の雰囲気でなんとなくわかるのですが。
大泣きするのかな…と思ったり、
そういえば主人は最後の代表のあいさつがあります。
今練習中で、そのあいさつ文がなんとか頭の中に入ったようでした~笑。
娘の時はそういえば、最後の母親の務めとしてベールダウンがありました。
少しの事なのにとても緊張をしましたね。
まあ・・いろいろな事をしたりあったりの結婚式でしたが、あの時も無事に終わったので、
今回も無事に終わるでしょう。
今からとても楽しみにしています。


それと~


今日のお昼のデザートはヨーグルトでしたが、
今日のトッピングはプルーンときなこです。



プルーンは初めて入れ見たのですが、少したべづらかったです。
きなこは相変わらずおいしくいただきました~♪
きなこは体にいいので我が家は毎日ヨーグルトに入れて食べていますよ。





~今日は機嫌がいい~


今日は機嫌がいい

何かあったわけでもない

お天気のおかげとしておこう

今日は機嫌がいい

晴れ晴れとした

この気持ち

いつもこうありたい






☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
こんにちは!takusanさん。
コメントありがとうございます。

息子の結婚式楽しみにしておりますよ。
主人の挨拶ですが、初めはやりたくないようなことを言っていたのですが、そのうち意を決して、挨拶文を考え、暗記をしたようですよ。またまた日にちはありますから多分大丈夫でしょう。

インフルエンザ警報がでてるようですね。
先日ワクチンしてきましたのでそちらも大丈夫だとおもいますが
気を付けていってきます!
takusan
お子様の結婚式、楽しみですね。
私も去年長男の結婚式がありました。
「父親の挨拶はパスさせてくれ」と頼んで、それは代わりに息子がやりました。
いい結婚式でしたよ。

こちらは今インフルエンザ警報が出ています。
サラさんも十分にお気をつけくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事