サラ日記

お盆休み

こんにちは!
サラです。

今日のお天気はくもり。
あまり暑くないです。じりじりしてないものね。
お散歩日和ですね。

さて、今日のタイトルは

☆お盆休み

です。
そろそろ皆さんお休みおわるころでしょうか。

我が家は明日から19日までです。

主人の実家に帰ってお墓参りです。

その帰りに秋田市によって自宅に3泊くらいしてきます。

今日はそのお土産を買いに行ってきました。

朝に雨が降って、お散歩ができなかったので、お買い物に歩いていきました。

往復で一時間くらい歩きました。うっすらと汗をかいてきもちよかったですよ。

商店街が近くてずっと歩きながら行ったのですが。途中で地元のお菓子屋さんを見つけて立ち寄りました。

実家と本家に持っていくお菓子を買いました。

これで準備OKかな。

明日から食生活がカロリーが高いものになりそうなのできをつけないと。

やっと歩いてやせてきたのだから

毎日歩いて体力をつけて精神力もあげたいものです。

お盆休みゆっくりとしたいですね~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事