サラ日記

お帰り子供たち




おはようございます!
サラです。


今日はあいにくの雨ですね。
大物の洗濯物があるのですが、今日は洗うことはできないようです。
晴れ間を見てやりたいと思います。


▼お帰り子供たち
27日から息子夫婦が帰省をしていました。
東京から帰省で我が家に来るのは3回目でした。
(結婚してから)
久しぶりに見る息子たち・・。変わりなく元気そうでした。
お寿司と後は副菜関係を私が作りもてなしました。
あれこれと話は弾み、5時ころから始まり10時頃まで話こみました。
いつもなら眠くなる私もその日は全く眠くもなく、楽しい時間を過ごすことができました。

娘もいいけれど、やはり息子もいい!
遠くにはなしてる分、年に何回か会えない息子たちがとても愛おしかったですよ。
一泊して昨日の午前中に帰ったのですが、帰ってしまうと何かの抜け殻のように、
虚脱感のようなものを感じてしまいました。

切り替えるのが大変で・・・とりあえず今日は家事をしてゴスペルの練習をしました。

息子たちを見てると(共働き)生きるのに必死!という感じでした。
生きる~とういうことをしみじみ感じらせられました。
また東京に帰ると仕事が待っています。
体を壊さないよう・・・お仕事二人とも頑張ってください!
そして時々は田舎にも帰ってきてください。
いつもいつも歓迎しますよ~。

若者たちにエネルギーをもらって今日から私もあれこれと日常の事を頑張りたいと思いました!


☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事