サラ日記

大好きゴスペル

こんにちは!みなさん
サラです。

今日も雨降りです。本当にいつになったらはれてくれるのかしら?
ここのところのお天気!

けれどもそんなことに負けずに昨日はゴスペルのレッスンでした。
毎日声かがれるくらい午前中いっぱい練習をしていきました。

ところが、先生はその曲ではなく新曲をだしてきました。
は~~せっかく練習してきたのに・・・。

内心がっくりしながら新曲にも気が乗らず歌っていました。

それでもクリスマスソングだったので一生懸命でした。

レッスンが終わった後みんなでお茶をしました。

そのときに先生に

先生・・○○をたくさん練習してきたのに・・
今日は残念でした。。

とはっきりといってみました。

すると先生は

サラさん・・そんな時は始まる前にいってください。
その曲を練習しますから・・・と


いってみるもんだと思いました。
暗譜が大変で(英語なもので)毎日の練習の成果をレッスンのときにおもいっきりうたってみたいというのが
心情でしょう。

うれしかったです。
でもまた新曲もふえてたいへ~~ん!

毎日ゴスペル付けです。

それから12月の中旬にもしかしたら駅前のデパートでお披露目があるかもしれません。
もちろん病院でもクリスマス会参加もあります。

このように流れにあとはのっていくだけです。

何が起ころうとも宇宙は守ってくれる~~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事