サラ日記

地震

おはようございます!
サラです。

今日はお天気曇っていますね。
しかもとても寒い。
これから体操なんだけれど冬物の半コートを着ていこうと思います。
まだ冬物しまうことできませんねー

先日・・土曜日の夕方地震がありました。
我が家はもう食事を済ませてゆっくりしてるときでした。
ぐらり・・・ときて。
はじめ自分のめまいだと思いました。
でもスマホがグーグー行ってるし、地震だ!と思いました。

すぐさま玄関の扉を開けて、地震が終わるのをまっていました。
でもこの地震・・とても長く、ゆらゆらとなかなか終わらない・・・・。
怖かったです。

最近余震が多く、怖いですね。
備えをして地震に対処していかないととおもいます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事