サラ日記

おしゃれ♪Ⅱ

次のタイトルは

☆おしゃれ

です。

あなたはおしゃれしてますか?

おしゃれ心はいつももっていたいですよね。

気持ちが引き締まり波動があがります。

私は

パーカー

は比較的あまり来ません

襟元付近をすっきりしていたいのです。

その代わりタートルネックはよくきています。

襟元をあたためておきたいのです。

それに見た感じすっきりとしていますでしょう?

ですから毎日とっかえ引返しています(笑)

普段はジーンズ。

でも本当はスカートが大好き!

家にいても気分転換にスカートをはいたりしています。

おしゃれがすきなのはデザインもさることながら

☆カラー

をいろいろ組み合わせるのがすきだから。

色の組み合わせは本当に楽しいです。

トールペイント

色鉛筆画
もそのとうりです。

色の組み合わせがすきだから。

☆おしゃれは本当に良い気分転換になります。やる気さえでてきます。

でもひとつお悩みなのが、最近体重がふえてしまったこと。

2キロはへらさないといけません。

たかが2キロといっても大変なものです。

とにかく良く動くことと思っていろいろ動いてはいるのですが・・・これがなかなか・・とほほ。

春までなんとか前に体重に落としておかないとスカートがはけないかも(ーー;)

ダイエットがんばらばくては・・・うふふん!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事