サラ日記

上出来

こんにちは!
サラです。

今日のお天気は晴れ~♪
久日ぶりに晴れました。
気持ちのいいお天気なので外に洗濯物を干しました。
毎日こうだといいですね~

今日のタイトルは

☆上出来

です。

今日は午前中・・・トールペイントがありました。

いつもより少し遅く始まったのですが、2時間とても充実した時間でした。

今書いているのは、ウエルカムボードです。

今日は早速絵にはいりました。

リボンを書いていたのですが・・・

ハイライトの入れ方を忘れていて・・先生にご指導を受けました。

昔の感覚をすぐに取り戻して、かけました。

やはり一生懸命書いている時間はすばらしいものです。

それだけに一生懸命になれるので、話すも忘れて書いています。

集中してかけてきょうは

☆上出来

でした。

明日も宿題のウエルカムの文字を入れようと思っています。

こちらも何回も練習してからですね・・・。

トールをしていてよかったって・・・つくづく思って帰途についた私でした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事