晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jelly)
2014-02-24 17:22:29
お付き合い、有難うございました(^^)
おかげでとっても楽しく、初めてのランタンの大きさや数にびっくり、
感動のフェスティバルでした~(^0^)

ずら~っと並んだ豚さんの頭、見に行きましたよ。
皇帝パレードで皇帝役の片岡鶴太郎さんも拝顔しました♪

やっと体調が戻りつつあります
(まだ胃腸薬を飲んでます)
返信する
PCを買い替えたので (bamboo)
2014-02-25 14:31:07
作業に手間取り他に写したランタンの画像をアップできていません。
本当に来てもらって素敵な気分転換でした。
ご主人ともだいぶ打解けられたとアチさんも言ってたよ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。