晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

舞岳シャクナゲ尾根~経が岳~ウナギテ沢

2009年04月28日 | 


フレンド会の集合写真をフォトスケープでアレンジしてみました
PCを使いこなすのに苦戦苦闘。皆さんが”続きを読む”というふうにやるのが、ずっと疑問でしたがやっと分かったのが一昨日。そして昨夜は前から勧められていたフォトスケープダウンロードを必要に迫られて、やっと完了。
そこまで恒例の上京登山&息子達との出会いが待っていますが・・・。
もう切り上げなければ・・・やり始めたら止まらない性分、どうかしてよぉ!
出発の準備をそこそこにしてやっと出来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
集合写真 (kokoでーす)
2009-05-10 18:21:05
お帰りなさい
息子さんとラブパパとの山旅楽しかったと思います。またブログで拝見したいと思います。
舞岳お世話に成りました。フレンド会の集合写真見ました 有難う。
みんな良く撮れています。
また、フレンド会に来て下さい
返信する
ただいま(*^_^*) (ばんぶ~)
2009-05-10 18:26:16
こちらこそありがとうございます!
私の初めてフォトスケープによるフレーム作りは、フレンド会の集合写真でした
今日は早速雲仙普賢へミヤマキリシマのご機嫌伺いに行きましたが、まだまだ3分咲きぐらいかな。これからも楽しい企画を待っていますので、よろしくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。