晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (リンドウ)
2009-04-19 09:59:17
イワタイゲキ?
初めて見た花です。
海岸に咲くのですか?
返信する
お元気でしたか? (ばんぶ~)
2009-04-20 10:00:00
我が家の海岸近くに咲く花で、今年初めて知りました。イワタイゲキは広島、徳島県ではレッドデーターに登録されている絶滅危惧種だそうです。たぶん、日本全国そうなる可能性が高い・・・

トウダイグサ科の花は決して美しいという表現からは遠いのですが、ユニークなキャラ。私は親近感があって個性的で好きかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。