晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

武雄をめぐる 御船山~御船楽園~武雄図書館(11月20日)

2016年11月30日 | 
御船楽園と御船山巡り、武雄図書館、締めは嬉野温泉と秋日を楽しみました。母も落ち着いて来てやっと遠出を復活できるようになれてます。
冬に向けて大いに遊ぼう!
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだなかなかですね (マッスル)
2016-12-03 07:45:50
おはようございます
平地の紅葉、まだまだ見ごたえがありますね

もう少し私も紅葉楽しもうかな!
返信する
コメントありがとうございました。 (bamboo)
2016-12-04 14:54:55
昨日は五家原へ中尾根から登り中岳・北峰までピストンしました。久しぶりに歩いた正味5、5時間は気持ちよかったです。
天山や背振り、阿蘇まで見渡せ最高の眺めを満喫できました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。