晴山雨読ときどき映画

“人生は森の中の一日”
山へ登ったり、本を読んだり映画を観るのは知らない世界を旅しているのと同じよ。
       

6月最後の日

2014年06月30日 | 日常
肩腱板断裂でマウスを持てずにいたら6月も今日だけとなりました。
もうやめ時なのかもかもしれない・・・。
全力で無気力をまっしぐらの日々はいつ終わるの!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バクチノキ(博打の木) | トップ | 雨の中で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜明けの無い闇は無い! (風のたより)
2014-06-30 16:35:46
お久しぶりに更新されましたね。

>もうやめ時なのかもかもしれない・・・。
お元気になられるまで、少しの間・・・
          お休みされたら如何でしょう・・・

次の更新楽しみに
          待ちますよ・・・

            たのしみに・・・


返信する
Unknown (宵乃)
2014-07-02 07:41:22
今できる事の中で楽しめそうなものを探して、しばらくパソコンの事は忘れてみるのもいいかもしれませんね。
病院の先生に相談はされましたか?
お散歩など楽しんで、いつかそのお話を聞かせてもらえたらと思います。
お大事に。
返信する
風のたよりさんへ (bamboo)
2014-07-02 17:04:36
ご心配戴いて申し訳ありません・・・。
泣きの記事にいつも優しく返信を下さってありがとうございます。
以前は更新しなければならないと焦って重荷に感じた頃もありましたが、最近はやっと自分のために書こうと吹っ切れています。
もともとネガティブなので、ブログでは極力明るい自分を出すことにより自身を励ましてきた様にも思えています。
そろそろみっともない弱っちの私をさらしても良いかな・・・。
そんな心境です。
風のたよりさん、これからも優しく見守ってくださいね
返信する
ありがとう! (bamboo)
2014-07-02 17:15:00
まず風のたよりさんへの返信と同様の気持ちの返信をお返ししますね。

>病院の先生に相談はされましたか?

病歴はたくさんあるけれど、親身になってもらえるドクターにはお会いしたことは記憶にないのが現状です。感謝心が薄いからかも?病院には多くを期待できません・・・。
特に整形外科は年齢で片づけてしまわれるのが悔しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事