リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

お金がない!と言う人

2020-12-10 15:11:43 | このはのヒトリゴト
HSPは考える。


お金の問題って根深いものです。^^;


お金がないから助けて欲しい。
今月はお金がないからパス。
と言うシチュエーションならわかりますが、話のネタとして言う場合‥(*_*;


私は、
その意図がわからず、ずっと困惑していました。


相手の事を思ったら、
そんな重たい話、しなくていいのにな。
もっとみんなが楽しい話題をしたらいいのにな。(*_*)


と、思っていたんです。



なんせ、ひと一倍敏感なので人の5倍は考えてしまう性格。(?_?)



なんでそんな事を言うんだろう。


でも、
多分その人には深い意味はない。
でも、
その言葉を乱用したら、その人のイメージはお金がない人になってしまうのに。
この人はお金がないから、無理させたらいけない。
この人はお金がないから、誘っていいなかな?
とか思ってしまう。



お金がないなら、頑張ればいいし。
それができないなら、それを隠しておけばいいのにな。(~_~;)



そして、ようやく辿り着いた答えは。


「きっと、お金がない状況の中で、それでも笑って頑張ってきたんだよ。」


と、それが分かってほしかった。のかも。


と、気づきました(°ー°〃)


その事実をどうこうしてほしいのでなく、
理解して、ねぎらい、たたえ、
丸ごと肯定してもらえたら‥


「よく頑張ってきたね。こんな状況でも工夫して楽しんでいるなんて凄いね。」
そう思えばいいんだな。


そうやって気づいたので、やっとその人達に愛と光を送れる自分になれました。



うん、人間の心はややこしく、奥が深い。
(✽ ゚д゚ ✽)

リラクゼーションサロン·このは

整体

 ★20分2000円‥部分コース

 ★30分3000円‥全身コース

 ★50分4000円‥全身+頭*顔*首コース

 ★70分5000円‥

  全身+頭顔首念入りコース(芳香浴付)

オプション

 ○頭蓋骨マッサージ‥15分1000円

女性限定オイルコース(要予約)

 ☆整体+オイルトリートメント‥80分6000円

 ☆全身オイルトリートメント‥60分5000円

数秘リーディング

 ●鑑定書‥1000円(1人増える毎に500円)郵送可

 ●お話し聞きますコース‥60分5000円

 数秘リーディングやカラーセラピーなどでお悩みを聞きます。(鑑定書持ち込みで1000円引き)

(予定中のコース)レインドロップ未定 男女OK

問い合わせは08063143880

konoha314514@gmail.com

自宅サロンのため住所は直接ご案内いたします








最新の画像もっと見る