リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

心からの感想

2012-03-04 08:00:32 | このはのヒトリゴト
先日、
施術し終わった途端・・・・



「あんた、うまくなったな~。」



と、褒めてくださる方が・・・。



私は記憶にないのですが、(ごめんなさい。)




どうやら、2年前に施術を受けたそうなのです。




私の成長っぷりに、
大喜びしてくださり、



まるで、
娘の成長を喜ぶ、父であるかのように、




何度も何度も、
「うまくなった~。」
「うまくなった~。」

連発して帰られました。




私も、
2年前の未熟さを思い出し、
恥ずかしくなりました。



でも
その方の
心からの感想のおかげで、




自分が進んだ位置を再確認できました。






繰り返しの毎日でも、
成長が確認できなくても、





人は確実に成長してるのですね。




日々、
色んな人と話し、
色んな事を思い、
悩み、



ちゃんと成長してるんですね。



どんな経験も無駄ではないって本当ですね。



心からの感想を
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る