リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

香りでリラックス

2013-12-11 14:52:00 | 平成温泉このは時代



最近、ローズマリーの香りが好きです。



スプレーを作って、
シュッシュッとしたり、



加湿器に入れたり楽しんでます




森の中にお店があるみたい
って、1人で楽しんでいます



なんて、
いつもの
自己満足なんですけどね‥‥




この香り




思いのほか、
沢山の人の心にストライクしたようで、




「いい香りこれは何の香りですか?」




と訪ねられることが多かったです。







私は
香りの専門家ではないのですが、




やっぱり、
香りは五感の1つで、
リラックスに欠かせないですね





ローズマリー、
シャキッとして、おすすめですよ




あっ、
あまりにも、
爽快な香りなので




「このはちゃんが、シップでも貼ってるのかと思ったわー♪」




って言う方もおられました(笑)アチャー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安 | トップ | 触れ合うことの重要性 »
最新の画像もっと見る