リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

2012年もありがとうございました

2012-12-30 17:23:00 | このはのヒトリゴト
早いもので今年もわずかになりました。


この時期になると、今年お世話になったお礼や相手への幸せを願う挨拶をかわします。
見慣れた光景かもしれませんが、



その度、
その人たちの優しさが伝わり、
幸せだなって
温かい気持ちになります。




その度に




できる限り、
人に、物事に心を込めて生きよう
と思い直すのでした。




今年もこのはに
ご来店くださった皆さま、
いつも応援してくださる方々、
言葉になりませんが、
ほんとうにありがとうございました。




よいお年をお迎えくださいませ。



(年始は2日から
営業します。がんばります。)











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森のベッドを目指して | トップ | 力の加減 »
最新の画像もっと見る