リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

タンポポの生命力

2012-06-01 14:53:00 | このはのヒトリゴト

 
暖かくなって、
穏やかな日々が、続いております。
 
 
 
 
皆さんお元気ですか?
 
 
 
 
 
客足も、
あまりにも、

穏やかなので
 
 
 
 
昼間は、
ポスティングに飛び出しました。
 
 
 
 
近くのお家に
一枚一枚チラシを入れていくんですが。
 

 
 
 
景色をみたり、
きれいに手入れされてる庭に感動したり。
犬に吠えられないよう、
そーっとまいたり。
 
 
 
こんな地道な営業が私は好きです。
 
 
 
まだ、

お店を始めたばかりの頃を思い出します。
 
 
 
 
あの頃は、
よそ者の
私のことを誰も知らなくて、
なかなか、お客さまもつかなくて、
若いからって信頼されなくて。
 
 
 
 
ただただ

チラシをまきに歩いてたなぁ...
 
 
 
 
でも、
いつの間にかそんな私を
皆さんは受け入れてくれて、
気にかけてくれて、
見守ってくれて、
いっぱい応援してくれました。
 
 

 
 
それってすごいことだなぁ
幸せな職場で、
愛する仕事をしている。
 
 
 
って
自分の立ち位置を再確認し、
感極まったところで、
 
 
 
 

長いタンポポを見つけました。
倒れず、まっすぐ伸びてます。
 
 
 
すごいー。
がんばれよー!
 




最新の画像もっと見る