リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

捨てる神あれば拾う神あり

2020-02-19 14:13:05 | このはのヒトリゴト

断捨離中のお客さまに食器をいただきました(*^^*)

こんな高価なものを‥☆ありがとうございました。

うちは、とにかく来客が多いんです。

一度に16人来られた時もありましたΣ(゚Д゚)

とにかく食器がいるいる!でも割れていくので(*_*)助かります^_^

 

可愛い食器だと料理頑張ろうと思います(^^

1本筋の通った頑張り屋の女性Oさま^_^

いまも、ご家族のために、尽力しておられます。私はそこまで出来るだろうか‥と。頭が下がります。(^^♪

 

無理のないよう断捨離してくださいね(^^)/

私も心をこめて日々を生きますね〜

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗をかけない人増えてます | トップ | 10周年になりました(*^^*) »
最新の画像もっと見る