リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

子供に引き寄せの法則のしつけを

2020-12-15 08:32:03 | 自分を整えよう
4歳の長女は、
下ネタブームが続いています^^;

こう言うのって子供は、一度は通る道‥
うちの子は特に遅かったかもしれない。

と、海のような広い心で受け止め、怒らず一緒に笑って過ごしています(^^ゞ


叱っても無駄だしね(^.^;
でも、もう1ヶ月、それを楽しんでいます。



そこで、
引き寄せの法則を、


やんわりと伝えてみました。


「あのね、Kちゃんがいつも、いっぱい言ってる言葉が、目の前に集まってくるんだよ。もしそれが集まって来たらKちゃんどうする??」

って聞いてみました。


すると、
ヘラヘラ笑ってた娘の顔が、ピタッと止まり、ちょっと怖くなってきたみたい。^^;


「怖いことじゃないんだよ。どんな世界を見ていたいか。それはKちゃんが決めれるんだよ。」

と、
伝えてみました。


すると、それから下ネタは言わなくなりました。


どうやら「お菓子」を引き寄せたいらしく、お菓子♪お菓子♪と言って爆笑しています。(*^^*)あっ、それでも楽しめるんだ‥


引き寄せ。
これって、スピリチュアルに偏る考えでもなく、あくまでも人間が生きる上での真理だな。と思います。


無意識に自分が何に、フォーカスしているのかの確認は大事です。


普段何気なく、子供に伝えている言葉、それが恐れを連想させているかも知れません。恐れは心だけでなく脳細胞をも萎縮させます。


「いい子にしないと☓☓になっちゃうよ。」
と、言ったとして。おどしに近いですね。


潜在意識には文法は通用しないので。
その瞬間から「☓☓」を引き寄せ始めます。
純粋な子供は、特にインプットが早いし、強力です。


ある日のこと。
娘が熱での病院帰りでした。
娘が
「りんごが食べたい。」と言いましたが、最寄りのスーパーがまだ閉まっていたので、
「ごめん、りんごのゼリーでもいい?」とコンビニで買いました。
しぶしぶ我慢した娘でしたが。


その1時間後、
夜勤明けで帰って来た主人が、
「先輩から差し入れもらった。」
と、りんごを持って帰りました。
そんな事、あり得ない!
初めてでした笑


こんな感じで
引き寄せの効果がどんどん早くなってますよ。願いが叶いやすい時代になっています。(*^^*)
子供だからじゃなく、人間誰もがその力を持っています。


自分の知らない所で、色んな人を通してタイミングを合わせて、目の前に願った現実が現れる。
それを体験したら、その凄さにもう、お手上げです。(*゚∀゚)
自分の小さな考えを遥かに超えた事が起きるのですから。
そんな自分の凄さを思い出す、取り戻す時代ですよー。


まず自分が自分に言っている言葉を、
確認しましょう。


ダメ出しですか?
ねぎらいですか?


もし、自分にひどい言葉をかけていても、気づいた時点でキャンセルすればいいです。
自分が見る世界は自分が創っているのです。あなたは創造出来るのです。


優しい世界を見たければ、自分に優しくしてください。
愛のある世界が見たければ自分に愛を。


私は、
笑い!が見たいな(*´∀`)
みんなで、助け合えて、笑い合える世界かな‥(*゚∀゚)
今日もせっせとそんな世界を創造します。

リラクゼーションサロン·このは

整体

 ★20分2000円‥部分コース

 ★30分3000円‥全身コース

 ★50分4000円‥全身+頭*顔*首コース

 ★70分5000円‥

  全身+頭顔首念入りコース(芳香浴付)

オプション

 ○頭蓋骨マッサージ‥15分1000円

女性限定オイルコース(要予約)

 ☆整体+オイルトリートメント‥80分6000円

 ☆全身オイルトリートメント‥60分5000円

数秘リーディング

 ●鑑定書‥1000円(1人増える毎に500円)郵送可

 ●お話し聞きますコース‥60分5000円

 数秘リーディングやカラーセラピーなどでお悩みを聞きます。(鑑定書持ち込みで1000円引き)

(予定中のコース)レインドロップ未定 男女OK

問い合わせは08063143880

konoha314514@gmail.com

自宅サロンのため住所は直接ご案内いたします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭蓋骨を緩めると‥?! | トップ | 子供のいたずら‥発火の危機 »
最新の画像もっと見る