リラクゼーションサロン•このは

島根県出雲市の自宅サロンで整体のお店をしています。(*^^*)

キャッシュレス決済始めました♪

2023-02-03 13:23:55 | お知らせ
コロナのため、2週間お休みしておりました。その間、人生の闇を味わい😖
一皮も二皮もむけ、復帰しました🤗スッキリです!


今日もお客さまと
何でもない会話をして大笑いしていましたが、やっぱり人と関わること。笑い合えること。
私の人生には大事だなぁとつくづく思いました😌ここで、話せばいいんですよ。色んな話を。私は守秘義務があるので貝のように口を閉ざしますのでご安心を🐚


さて、本題です。


今年からキャッシュレス決済を導入いたしました😍

時代の波と言いますか。
以前からお声をちらほらいただいていましたが、何からどう手をつけていいのか分からず、先延ばしにしておりました。


しかし若い方が、親切に教えてくださり、手続きは大変でしたが今回ようやく実現しました💫
(やっぱり若い方の話しにも耳を傾けるべきですね。世界が広がります。)


ポイントがつくのが嬉しいので、私もキャッシュレスでお会計をする派です。
お客さまのほとんどが、現金派のようで今のところ利用される方は少ないようですね‥。


お支払いは、どんな方法でもいいですのでね☺️持ち合わせがなくても安心ですよ😉


あ、対応している決済会社は口頭でお伝えしますね😊

それでは、寒い冬、もう少し乗り切りましょう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全予約制にさせていただき... | トップ | 繊細さの良さ »
最新の画像もっと見る