感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

癒し系のペットです。

2009-11-12 14:26:20 | 大野くんへのことば
本日3つ目のエントリ。新記録だわ(笑)。

『オリスタ』11月16日号

相葉くんと二人でauの新CM発表会。

相葉くん担当のCMで「リーダー? 影、うすっ」と言われたことについて
大野くんは
「ぼくは存在自体が薄いので、ちょうどいいかなって思います」って言ってるんですが、
それに対して、相葉くんが
「いやいやいや。こんだけなにもしゃべらなくて、影も消しているのに、すごく気になる存在なんですから、
実際は影、薄くないんですよ。実は濃いんです。リーダーだからいつもみんなのこと気にかけてますしね」
って言ってくれてます。

これ読んで、とっても感動したんですよ~。
そうなんですよね、本人は目立つのがいやだから奥まったとこにいようとしてるのに、
周りがほっとけないんですよね。
そのうえ、「リーダーだから…」って、福岡のホテルでこの二人はどんな話をしたんでしょうね~なんて思いました。

ACW後の座談会にて。

大野くんが金曜日に朝から1日出てたのを二宮くんが観てたって言ってて、
他のメンバーも「スッキリ!」を観たとか、「ZERO」を観たとか言ってて、
櫻井くんが
「あ、この間に寝たなっていうのが分かるんだよね」って。
そしたら二宮くんが「そう、動きが激遅なんだよ」って(笑)。
(↑ さすがこの二人は結構見てたんだなってのがある意味ツボですね

どの番組の間で寝たんでしょうね。ま、こちらは全部放送されてないので分からないんですけど…



『Saita』12月号

大野くんを紹介するのに、

「才能あふれるのに癒し系」「天才にして努力の人」「何をしても許せてしまう」…と
愛されキャラの大野さん。撮影中も愛くるしい表情やしぐさでスタッフを魅了

って書いてくれてます。
とても嬉しいけれど、愛くるしい表情やしぐさでスタッフを魅了って、
癒し系のペットかと思える表現をさせてしまう、もうすぐ29歳男子(笑)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エポワス)
2009-11-12 23:19:37
ここさん、こんばんは~~~。
もう。
こんなに雑誌のことでのエントリーが続くなんて・・・、すごく理解できちゃいます

もう~~~~~何でこんなにかわいいんですか。何でこんなに麗しいんですか。何でこんなに色っぽいんですか。
最近、かなりきてますよね。
ここさんの萌えツボ、全部大賛成です~

それにしても、ここさんがあげた雑誌ほとんどが手元にある私。
こういうのはしばらくやめとこう!と思ったのに、全く抵抗力ありません
ちなみにW誌とかD誌とかのドル誌にも抵抗できませんでした。
弱すぎます・・・
だって、今テキストも写真も全部よすぎますよね私もキャッチ&イートにはのけぞりましたそして、saitaの大野くん紹介の言葉には「ほれたな?」と(笑)

今日のVS嵐も嵐ちゃんもサイコー!(とくに嵐ちゃんかな?)
ここさんがどんなことを書くか楽しみです
返信する
エポワスさんへ (ここ)
2009-11-13 06:47:52
エポワスさん、こんにちは~♪

もうね、アラシゴトがたくさんで、雑誌はたまる一方だし、まとめてアップしちゃいました。

かわいくて麗しくて色っぽくて、もうたまりません(笑)。
私もね、雑誌を買うのは控えようって思うんですよ。特に切り抜きして読みもしなかった残りの雑誌の山を見るとね…
でも~、あの御方がかわいくて麗しくて色っぽいから~~。
ドル誌はW誌だけ買いましたよ。

やっぱりsaitaのライターの方、惚れちゃいましたかね。
惚れちゃいますよね、そりゃあ。あんな素敵な人、いないですもん!!
返信する