感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

とどまるところをしらない

2009-10-22 17:37:47 | 大野くんごと、あれこれ
人間ドックから無事に生還してまいりました。
胃カメラのときに、癒し系な大野くんの顔をあれこれ思い浮かべようとしてたんですけど、
何故か、
『ムテキ』PVの最後の方で、「ム・テ・キ~」って、センターで歌う大野くんの顔がぼわっと出てきて…
最近、あのPVは観てなかったのになあ。

しかし、胃カメラ中は、さすがにデヘデへなりませんでした(笑)。


『レッドシアター』にご出演の3名様がTVに映ったとき、
か、か、かっこい~い
って、大野くんに視線は釘付け。

あれ? こんなにかっこ良かったっけ? 
いや、もう私の頭のなかでは、ものすごくかっこ良いというのは当然なんだけど、
その元々の高水準の、さらに上を行ってました
とどまるところをしらないな。


「足が細い」だの「マンガ本を見てるみたい」だの、
大野くんから見た世界はどんなふうに映ってるんだろう…な発言もあり、
笑顔にも癒され、
櫻井くんの大野くんへの視線に、勝手に山萌えまでして、
大満足~~


『はねトビ』『笑っていいとも』に出ていた松本くん。
キラキラでしたね

大野くんに言われて悲しくなった言葉。
そうかもね、悲しくなるかもね。
でも、楽屋まで挨拶にきたり差し入れしたりする親御さんの気持ちも分かるけど、
子どもの職場が芸能界なだけに、遠慮してしまう親御さんの気持ちも分かるような…
大野くんの場合は、デビューがもう社会人になるのに普通の年齢だったしね、
あとは息子の世界だからタッチしないって感じなのかなあ。



さ、もうすぐ、怒濤の4時間スペシャルですね
もう、ご飯も片付けもお風呂も済ませちゃった
あとはTVの前でゆっくりと~。

では。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無敵な智っさん(翔くん風に) (ともぞう)
2009-10-23 08:26:00
ここさん、検査終了お疲れ様でした。
何故かムテキの智くんだったんですね?
私は今日健康診断に行ってきます。今の私だったらケンタのCMの潤くんかなぁと妄想しつつ拝読。昨日は至福の一日でした。
四時間ぶっ続けの嵐ちゃんにいまだ興奮さめやらず(笑)血圧と心電図に異常をきたすこと間違いなし
どーしましょー
返信する
ともぞうさんへ (ここ)
2009-10-23 12:59:58
ともぞうさん、こんにちは~♪
ともぞうさんは今日が健康診断なんですね。もう終わった頃かしら?
血圧と心電図、だいじょうぶだったかしらん。
私も今日検査だったら、やばかった

ケンタの松本くん、かっこ良くてかわいくて素敵
私、彼の最近のヘアスタイル、とても好きです。
返信する