感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

ヒトリゴト

2010-04-13 20:20:36 | 大野くんごと、あれこれ
今日は3104ゴト、お休みでしたね。

私も仕事が休み、子どもたちが学校で、
ものすごく久しぶりに一人でのんびりする予定が……
今週は家庭訪問があることを思い出し、
せっせとお掃除
午後は、娘のクラスの保護者会&歯医者&息子のサッカー送迎などなど、
結局、あんまりのんびりできず…でした

さて、今日は完全なるヒトリゴトです。





先日、娘が、
「おかあさん、もしお母さんの命を差し出さないと大野くんが死んじゃうってなったら、
どうする?」
と。
この人は突然、こういう変なことを聞いてくるの(笑)。

しばし考え、
「子どもたちが独り立ちするまでは差し出せないな~。
 でも二人とも独立したら、差し出すわ」
と答えちゃったら、
「ええ~~~」って驚いてました(笑)。

驚くかな、やっぱ驚くか……


この間、ふと、
ずうずうしく後20年生きられるとしても、7000日くらいしかないんだな、
大切に生きなきゃなんて思ったんですけど、
そのあと、20年後って、まだ大野くん、50歳じゃんって気づきました。
歌い手としても役者としてもダンサーとしても円熟期

むむ、ずうずうしく後20年なんて言ってないで、もっと長生きしないと~



しょうもないヒトリゴトでした(笑)。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えてみました!! (YUKAYUKA)
2010-04-13 21:52:22
携帯からなので読みにくいかと思いますがお許しを~。もしここさんの娘さんと同じ質問に自分が答えるとしたら。。。私も命あげちゃうんじゃないかと思います。単純に私より早くいなくならないでほしいんですよね~!!自分が死ぬときまで見てたい!!リーダーの20年後かぁ。リーダーは20年後でもバリバリ踊れてそうですよね!!そして今以上に魅力的になっているんだろうなぁ。私は嵐とは同年代(ニノ&松潤と同い年)なんですけど、その頃には自分も精神年齢が嵐に追いついてるといいなぁとよく思います(笑)
返信する
Unknown (feliz)
2010-04-13 21:53:26
ここさん、こんばんは~♪

どうだろう・・・今のところ命は差し出せないけど
「家族のためなら犠牲になっても何かしてあげたい」っていうのと
ちょっと似た気持ちはあるかなぁ。
実際、何もしてあげられないほど遠くにいる人だけど・・・(T_T)
家族を心配したり、家族の健康と平和を祈るなかに大野くんも
含まれてるし・・・だいぶイタイ人かしら~?(笑)

帰ったら野性時代が届いてて、またまた麗しいくて、かっこよくて、かわいくて
ほわわ~んな大野くんがいました。
野性時代を買うのは確か2年ちょっとぶり・・・
私は大野くんが出てなければ買わない雑誌です。^^;
でも、その中に書かれている連載小説を毎月楽しみに読んでいる読者も
いるんでしょうね~。私もTV誌や$誌以外にもっと本を読まなきゃ!

家庭訪問がんばってくださいね~~~♪
返信する
YUKAYUKAさんへ (ここ)
2010-04-14 06:18:09
YUKAYUKAさん、こんにちは~♪
しょうもないヒトリゴトにコメントありがとうございます!

そうなんですよね~。最後まで観ていたいです。
YUKAYUKAさん、お若いだろうとは思っていましたが、なんとニノ&松潤と同い年! 
うらやましすぎます~(笑)。
これからまだまだたっぷりと嵐さんを楽しめますね!

全然読みにくくなかったですよ~♪
返信する
felizさんへ (ここ)
2010-04-14 06:21:52
felizさん、こんにちは~♪
しょうもないヒトリゴトにコメントありがとうございます!

そうですね、実際はものすごく遠くにいる人ですよね。
そういう人に、差し出してもいいかな…なんて、私も相当イタイ人ですわ(笑)。
もちろん、家族のことと共に大野くんのことも祈ります。

野性時代、今日、発売なんです。
お取り置きしてあるので、仕事帰りにお持ち帰りしてきま~す。
またまた素敵な大野くんがいるんですね。
楽しみ超!
返信する