感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

二人 de アート

2009-09-06 20:40:32 | 大宮
このお二人は、ほんとに、28歳と26歳?
ええ、『nonno』でございます。

かわゆすぎる。

この人たちは、二人でいると、とってもいい顔すると思う。
ゆるいというか、リラックスしてるというか、幸せというか…。

前回、何ヶ月か前に二人でオムライスを作ったときも思ったのだけど、
これって、カメラマンやらインタビュアーやら、メイクさんやら、スタッフに囲まれてるんですよね。

その状況で、こんなにいちゃいちゃできる、この人たちって…
いちゃいちゃしているという意識がないのか、
設定としていちゃいちゃしてるつもりが、それを超えちゃってることに本人たちは気づいてないのか(笑)。

壁のアートがあんまり見えなかったことが、ちと残念でした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チチ)
2009-09-06 21:58:29
ここさん、こんばんは~ 大宮のお二人はほんとに仲良しというか、二人でいて自然な感じがしますよね。他のグループにこんな感じのカップルさんはいませんよね~。どっちかというと大野くんの方がニノのすべてを受け入れて接してるような気がしますけどどうでしょう。実はまだ「non・no」みてないんです。明日、早速本屋さんへ行ってきます。今月は他にも色々大野くんが載ってるみたいなので何冊か買ってしまうかもしれないな~。ドラマが始まったらまた私達も忙しくなっちゃいますね♪
返信する
Unknown (ここ)
2009-09-07 06:28:02
チチさん、初コメありがとうございます~。
あ、やっぱり他のグループにはこんな仲良しさんはいないんですか? 私は他グループはあんまり知らないんですよ。
大野くんは二宮くんのぜ~んぶが好きなんでしょうね~。またその逆もしかり…
雑誌ラッシュですね~。私もまだ買ってないのがいろいろありそうなので、今日は仕事帰りに本屋に寄る予定。でも1冊買うのは恥ずかしくないんだけど、何冊も買うのはまだ恥ずかしいんです(笑)。どうしようかなあ。
返信する
Unknown (チチ)
2009-09-07 11:27:09
ここさん、こんにちは! 初コメできました~(泣)それまで3回ほど送信したんですがダメだったので今回出来て嬉しい~♪また時々お邪魔させて下さいね。
返信する
Unknown (ここ)
2009-09-07 13:24:40
チチさん、どうぞどうぞ、いつでもいらしてくださいまし。
何冊も買うのは恥ずかしいと言っておきながら、3冊買って来ちゃいました。
ここのとこ、雑誌だけですごいお金使ってる(TОT)
返信する