感じるままに、大野智語り

『魔王』で成瀬領に心を奪われ、嵐の大野くんに堕ちました。大野くんについて、あれこれと綴っていきます。

立場逆転?!

2010-07-16 15:17:33 | VS
昨夜、国立の当落結果の電話受付が始まったようで…
申し込まれた方は、何度もチャレンジしてるのではないでしょうか。
嵐友さんからメールがくるたびに、私もどきどきしてます
嵐友さんが問い合わせしたところによると、
もうすでに全部の当落が決まってるんですって。
電話やいろんな手続きが集中しないように、ずらして発表するらしい。
もう決まってると聞いて、さらにどきどきしてきました

さて、同じく昨夜、奈良さんがまたつぶやいていましたね。
あれは飲んでる席からつぶやいたのかな。

「お~ちゃん、いたらいいのになあ!」って

相変わらずの仲良しさん


仲良しと言えば大宮ですが、昨夜のVS嵐。

ニノが完全崩壊
大野くんが言ってたみたいに、最初はスタイリッシュに見えてたスーツも、
最後のほうではおもしろくなっちゃってた

そして、大宮ですが…
ニノのあのはしゃぎっぷりに、大野くんはどう反応するのかしら?と、
いつにも増して、大野くんガン見状態でございました(笑)。

なんだかあきれたような顔もしてましたけども、
ローリングコインタワーでは、「ちょいちょい見ない!」ってニノに注意してたし、
最後には、ニノの前に立って、竹内さんが見えないようにしてるし。

めずらし~く、立場逆転してた
やきもち焼いてるふうな大野くんに激萌え

でもね、バラエティでは、やっぱりニノあっての大野くんなのかしら。
なんだか、ぽつんって寂しげな感じしたのよね。
そういう目で見てるからかしら…
ニコイチが離れてると、すっごい違和感があるんですけど

ピンボールランナーで、潤くんにぴとってくっついてるの、可愛かったな
フォーリングパイプでの質問、あれを聞いて欲しかったな(笑)。
聞けばきっと、勝てたのに~

潤くんは、キラキラしてた スターオーラだしてたわ~
竹内さんはすごく可愛かった
元々大好きな女優さんなんだけど、やっぱり可愛い~。

それにしてもニノのファンの方は、完全崩壊してた彼を見てどう思ったのかしら。
私はおもしろくて可愛くてって見てたけど、
もし大野くんがあんなふうになったら(想像できないけど)、
やきもちやくのかな~。それとも笑って見れるのかな~。


そうだ! アルバムの大野くんソロのタイトル、

『静かな夜に』

だそうです。
タイトルから想像すると、バラードとかかな…がっつり踊る系には思えないけど…
あ~、楽しみすぎる

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくこ (ドキドキ)
2010-07-16 16:46:19
こんにちは、ここさん
国立コンの電話は まだつながりません
何年も落ちてるので もういいかなぁ~と結果知る前に諦めムードです

昨夜のVS嵐…ニノちゃんどうしたの
竹内結子さんが理想の女性と言ってたから いつものノリかなぁと思ってましたが 本当に崩壊してましたね
竹内さん ちょっとひいてたような
私も大野くんをガン見してましたが いつもよりポワ~ン度アップのような気がしました。
やっぱり ニノの突っ込みがないとオンにならないの?
潤くんとの対決はウダウダだったし…
潤くんに見つめられると、弱いのかなぁ。でも、直して欲しい所が一つだけで良かったね
美白はファンの希望を言ってくれたのかな?
だとしたら、さすが気遣いのできる潤くんだわ
本当にキラキラオーラがすごかった
気になったのは、バウンドホッケーの時…大宮コンビが少し離れて座って 何を話してたのかなぁ。
いつも ピッタリくっついてるのにねぇ。
最後の結子さんシャットアウトには やったぁ大野くんの逆襲
どけろよと言われてもブンブン首を振って動かない大野くん
そりゃ そうよね いつものニノじゃないもの。寂しいよね…と勝手に妄想してました。
しかし 身長差…ないのにも…可愛い
返信する
焦って (さくこ)
2010-07-16 17:19:44
すみません、ここさん
名前とタイトル 逆にしてしまいました
動揺しすぎですよね

大野くんのソロ…バラードかなぁ
キレキレのダンス見たいけれど 切ない声で眉間にしわ寄せて歌う大野くんも見てみたい
多才だけに 悩まされますね
返信する
さくこさんへ (ここ)
2010-07-16 18:25:52
さくこさん、こんにちは~♪
訂正承りましたよ~。
さくこさんは国立第一希望なんですね。良い結果が出ますよう祈ってます。

ニノは崩壊してましたね~(笑)。
ああいうニノは初めて見ました。そんなとき大野くんはどうなるのかなって、
ついつい見ちゃいましたね。
確かにニノのツッコミがないとオンにならないのかも…。

潤くん、白く…と言ってましたけど、今、褐色でちょうど良い色だと思うんだけどなあ。
あれはメイクでごまかしてるだけで、本当はコゲパンなのかしら
そうそう、バウンドホッケーで離れて座ってましたよね。どきどきしてたら、
しゃべり始めたのでほっとしました
やっぱ、あの二人が離れてると気になる
最後の竹内さんシャットアウトは、妙に可愛いと思ってたら、
そっか~、身長差のない恋人なのね

ソロ、楽しみですね。どちらでもOKです
返信する
ドキドキ・・・ (もも)
2010-07-16 19:56:45
ここさん、みなさんこんばんわ
昨日のVS、ニノったら完全崩壊でしたねぇ(笑)
これが大野くんだったらヤキモチ焼いちゃうなぁ~
さてさて、国立の当落結果の電話受付が始まったようですね・・・
嵐友さんからメールがあり落選って
毎年当選していた(友達分も含めて)らしく
今年は本当に本当に激戦なんだと・・・
私は・・・怖くてまだ電話していません(泣)
まだ繋がらないだろうし、ダメだったら連休凹んで使い物にならないだろうし・・・。
来週になったら勇気を出して電話してみたいと思います
ぐずぐずコメで失礼しました
返信する
VS見れなかった~ (さくら)
2010-07-16 19:59:32
 木曜日のVS嵐みれなかったです。
こちらは 名古屋ドームの野球中継ですよ。
私は結果が知りたい派なので ネット検索して
いろいろ読ませていただいてきました。
 そうなんだ 立場逆転だったのですね。
日曜日放送なので楽しみ。

 大野君のソロ楽しみですね。
バラードって感じかな?
しっとり聴かせてくれる曲いいなぁ。

振り付けはきっと大野君ですよね。
ガッツリ踊る大野君のダンスもみたいなぁ
 どんな曲だろ 楽しみ!
そういえば 今までのソロ曲で
 日本語のタイトル初めてのように思いますが。。
返信する
ニノ最高!! (ざわっち)
2010-07-16 20:21:56
こんばんは~☆
VS嵐はサイコーでしたね

さすが潤くんはスターでした☆ダブルキャッチはお見事

大野智の直して欲しい所が、ひとつしかないってのにズキュンときました。

たいした意味はないのかも知れないけど
今のままのリーダーが大好きなんだよねと、勝手にそう判断させて頂きました(笑)


しかしもうニノ可愛すぎっ
1.4チョイスの理由が誕生日ってのも愛がつまってていいじゃないですかぁ。

コインタワーで覗き気味だったのも可愛いかったじゃないですかぁ。

私がニノ担だったら…何だしぃとか言いながら、あまりのバカさ加減に笑っちゃってたと思います。

もし、それが智くんなら…お気に入りの女優さんと自分の共通点を無理やり探すかもっ(笑)

自分じゃなく、他の誰かに対してテンション上がっているニノを見るコトは珍しいだろうから、ちょっと不思議な気持ちで見てたんじゃないですかね~。

で、バカなコトやってんなぁとか思いつつ、ちょっとイジメたくなっちゃったんじゃないかと思います。

翔さんも珍しくチャンスなのにぃ(笑)
智くん智くん言ってベタベタして欲しかったなぁ
返信する
Unknown (ヒロ)
2010-07-16 21:06:50
ここさん、こんばんは~

もう~昨日のにのくんはあきれ果てました!!
いつも、突っ込んでる相葉さんには1時間ふざけてただけでしょ と言われ
大野さんには服が面白いといわれ
MDAで落っこちても

ちょ~楽しかったで~す~なんて言ってるだもの

翔さんと同じで(あほやあほすぎる~~)

竹内さんにヤキモチを焼く前に、もうあきれ果て、(はいはいよかったね!!)ですわ~

自分のせいで負けたのに、MDAの時大野さんを指さしてたでしょ?

もう、大野さんもっと怒ってやって!!!!

しかし、小倉さんと嵐の空気感いいよね~
あ~~宿題くんまたやらないかな。
返信する
ももさんへ (ここ)
2010-07-16 21:52:41
ももさん、こんばんは~♪

ニノの壊れっぷりに爆笑でした…大野くんだったら笑えなかったかもな~

ももさんも国立第一希望なんですね。
私のところにも、だめでしたメール届いています。でも当選しましたメールも届いてますよ。
本当にどきどきだし、なかなか電話できないの、よく分かります。
よい結果が届きますように、祈ってますから
返信する
さくらさんへ (ここ)
2010-07-16 21:56:48
さくらさん、こんばんは~♪

放送が延期だったんですか、それは残念でしたね
ともかくニノの壊れっぷりがものすごいですよ~。で、私はつい大野くんの反応を見ちゃいました

大野くんのソロ、タイトルだけですごく楽しみなんですけど…
私、以前に、大野くんに大人の女性にあてた子守唄を歌って欲しいって書いたんです。
ね、しっとり聴かせてくれる曲だったらいいですね
がんがん踊るのも熱望してますが、このタイトルではあり得ないですよね
そういえば、大野智名義では、日本語タイトル初めてですね
返信する
ざわっちさんへ (ここ)
2010-07-16 22:03:14
ざわっちさん、こんばんは~♪

ふふ、そうでしたね、私もひとつしかないんだって思ってました
けど、大野くんにはもっときわどい質問をしてほしかったなあ(←まだ言ってる)。

ニノね、もう笑いました。おもしろいやら可愛いやらで…
あのテンションは初めて見ました(笑)。
そうだ、大野くんは「不思議」とか「新鮮」とか思ってたかもね。
最後の、ニノの視線をさえぎったのが可愛くてたまりません

翔くんもニノがおもしろすぎて、チャンスだってことに気づいてなかったりして…(笑)
返信する